【撮影ブログ】みゆきさんの圧巻の演技!

さすがの演技力!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはマンチカン「みゆき」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この撮影はなんと関西で撮影しました!いやー、遠かった笑
内容としましては色々なことをしたのですが1番難しかったのは
お腹を出して寝る演技!
動物はお腹が弱点なので基本的には安心してないとお腹を出して寝ないのですが
みゆきさんは事前練習もしていたので初めての場所でも安心して寝てくれていました😪
難しい演技なのにさすがでした😃

■タレント猫「みゆき」さんのプロフィールはここをチェック↓
マンチカン「みゆき」さんをチェック!

■タレント猫「みゆき」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんくるみさんの情報が載っているから見てね!

みゆきさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓