【撮影ブログ】みゆきさん大人気!

要望すべてに答える天才猫!

人生で初めて飼ったのはザリガニです(笑)ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはマンチカン「みゆき」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はバッグの中にいる演技ばかりでしたが
猫ちゃんはそのまま顔を隠してしまう子が多いです🐱
ですがみゆきさんは撮影慣れもしてきたので顔をしっかりだして上手に撮影出来てました😆
スタッフさんも海外の方でしたが皆さんにたくさん褒めて頂けました🤗


■タレント猫「みゆき」さんのプロフィールはここをチェック↓
マンチカン「みゆき」さんをチェック!

■タレント猫「みゆき」さんの名前の由来
→先代猫の「ゆき」から名前をもらい「みゆき」と名づけました。
略称して普段「みゆ」と呼んでますが呼びやすいのもあるため(笑)


■アニマルプロに入ったきっかけ
→同居猫のこゆきが先に入っていてアニプロさんには大変お世話になっていて
アニプロさんのスタイルに共感を持っていたためです。
ペットのことを一番に思って行動してくださること、また飼い主には共に現場で仕事をきちんとできるよう
日々厳しく指導していただけることなどです。


みゆきさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓