【撮影ブログ】めっちゃいいロケーション

スタジオ撮影に行ってきました!

ストレートネックがひどすぎるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「コロン」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はロケ地がめちゃくちゃよかったです!
海もきれいだし、移動先もテンアゲでした😍

コロンさんも、砂浜もきれいにお散歩したり、待てもしっかりできて
とってもいい子ちゃんでした😲

コロンさんにとっても気に入っていただいたおやつおじさん(*´з`)
犬と大事なのは、時間じゃなくコミュニケーション(おやつ)ですね!

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

トイプードル「コロン」さん

■コロンさんの知られざる情報
▼名前の由来
コロンの名前の由来は
名前の最後に「ん」が付く名前を付けたくて可愛らしい響きを考えて付けました。
あと、名前を見ただけでワンちゃんと分かるのもポイントです。

▼渾身の一枚


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓