【撮影ブログ】大活躍の2日間✨

色んなシーンを頑張ってくれました🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、グレートピレニーズ「フォルテ」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
色んなシーンを撮影しましたが、一つ一つしっかり丁寧に演じてくれたフォルテさん✨
子役さんも仲良くなって楽しく撮影出来ていました👏😄
簡単そうでも難しいシーンがたくさんある中で最後まで立派にモデルさんしてくれて助かりました(*‘ω‘ *)
撮影の合間にはスタッフさんからも大人気でお写真撮ってもらったり、マッサージをしてもらったりとゆったりまったりした時間も過ごしました◎

■タレント犬「フォルテ」さんのプロフィールはここをチェック↓
グレートピレニーズ「フォルテ」さんをチェック!

■知られざるフォルテさんの情報👀
☆名前の由来
⇒Fから始まる名前にしたかった。
我が家に来たとき、大人しかったので強く育ってほしくて、音楽用語のフォルテから名付けました。:
名前が強そうなのでよく男の子に間違われます!

☆フォルテさんとの出会い
⇒2代目のピレニーズを亡くししばらくピレニーズのいない暮らしをしていましたが、
小学生の頃に初めて一緒に暮らした初代のグレートピレニーズの子にそっくりな仔犬を見つけ…
運命だと思って我が家に迎えました!

■フォルテさんのかわいいお写真を大公開✨
 

フォルテさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓