【撮影ブログ】エボシカメレオンさん!?またまた変わったペットモデルと撮影!

エボシカメレオンさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレントアニマルのエボシカメレオンさんです✨

またまた珍しい種類の撮影をしてきました石井です。(笑)

今回の撮影では
エボシカメレオンさんの赤ちゃんだったので
大きさでいうと15センチくらいの小さめの子と撮影でした✨

ガッツリ関わる機会ってあんまりなかったので石井も興奮気味でした(笑)

撮影では
基本的に手の上にいればよかったので
とにかくじーーーーーーーーーっとしてました😂

エボシカメレオンさんお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓