【撮影ブログ】げんたさんとニコさんと撮影!

とあるドラマのクランクイン!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のペットモデルは、フレンチブルドッグの「げんた」さん🐶

とシベリアンハスキーの「ニコ」さん🐶

まずは、げんたさん!

この日はお散歩シーンを中心に撮影でした!(#^^#)
演者さんの速度に合わせて歩いたり、逆に思いっきりグイグイ引っ張ったり・・・っと色んなシチュエーションでの撮影を行いました!(^^)!

げんたさんは最初お利口なので、リードがピーンと張ってしまうとスピードを自ら調整してくれていたんですが、
演技としてはグイグイ引っ張る‼っというシーンだったので、遠慮なく引っ張って良いことをしっかり認識してもらい、本番に入りました👀

本番では演者さんの手助けもあり、良い走りっぷりを披露してくれたげんたさん✨

お散歩シーン以外のシーンもしっかり期待に応えて頑張ってくれました👏

一方のニコさんのシーンはある意味フリー演技💦

一番大変なやつです( ;∀;)
それでもニコさんが良い動きをしてくれたので素晴らしかったです✨
何度も同じ動きをしないといけなかったんですが、それにも応えてくれてニコさんもよく頑張ってくれました👏

台本にはない事も現場では求められたりするので、その場で臨機応変に色んな動きができると良いですね(`・ω・´)

 

げんたさん、ニコさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓