【撮影ブログ】カノアさん余裕の演技!

眠りの深いカノアさん!

今日は祝日ですね!お休みの日は大体家でゴロゴロしてるペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはゴールデンドゥードル「カノア」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
この日の撮影はひたすら爆睡してる演技だったのですが
何もしなくても爆睡してました!(笑) 
何もしないで寝てくれたので僕現場にいらないやん!(笑)
初めての場所でも緊張せずお利口にしてくれたカノアさんでした🐶

■タレント犬「カノア」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンドゥードル「カノア」さんをチェック!

■タレント犬「カノア」さんの知られざる情報
・名前の由来は?  
ハワイ語で十分という意味で
自由に育って欲しいと思ってつけました。

・1番家族だと感じること
他に5匹飼っていますが、食事の後にみんなの食器を運んできたり、
家族の洗濯物をランドリールームに運んで来たりします。
また、横に座って『ぺたんこ』っていうとくっついてきます。


カノアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓