【撮影ブログ】甘え上手なうにこさん

スタジオ撮影行ってきました!

最近は花粉が酷くて毎日辛いです(笑)ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
いつも元気なうにこさんはこの日も猫じゃらしで大興奮でした笑
だんだん落ち着いてくるとタレントさんにスリスリしたり甘え上手で「可愛い😊」と
たくさん褒めてもらえて嬉しそうなうにこさんでした🐱

■タレント猫「うにこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ソマリ「うにこ」さんをチェック!

■タレント猫「うにこ」さんの知られざる情報
うにこさんの名前の由来は?
先住猫がワインの名前から付けているので、ひらがなの愛称呼びにしてもかわいくなるようなものを選び、unicoというワインから名付けました。

■アニマルプロに入ったきっかけ
事務所の方々が本当にペットのことを考えて行動してくれているところと、飼い主も共に協力して作り上げていくスタイルに共感がもてた為、アニマルプロさんに登録させていただきました。


うにこさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓