【撮影ブログ】芸歴10年の大女優

スタジオ撮影行ってきました!

撮影が続くと最近、膝に来てしまうペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「おとめ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
長く、難しいポーズもたくさんある大変な撮影でしたが、おとめさんとってもお利口さんで
現場のスタッフさんや出演者さんにもとっても可愛がってもらいました!

おとめさん、芸歴10年の大女優さんなんで( ・´ー・`)

■タレント犬「おとめ」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「おとめ」さんをチェック!

■タレント犬「おとめ」さんの知られざる情報
▼りょうさんの名前の由来は?
三文字で「め」のつく食べ物の名前から考えました。
先住犬みんな食べ物の名前です。
犬生食べ物に困らないようにとの願いも込めてです。

とちおとめから「おとめ」もらいました

おとめさんの渾身の一枚



おとめさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓