【撮影ブログ】コロ助・・・ころもさんと!

ロケ撮影してきました!

リバウンドして上半身は膨れるのに、下半身は痩せていくので、将来的にチュッパチャプスみたない体形になる危険性があるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「ころも」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
予定していた内容よりも更に簡単になったので、余裕のよっちゃんで終了!

ころもって呼ばなきゃいけないのに!いけないとわかっているのに・・・

どうしてもコロ助と呼んでしまう( ・´ー・`)

コロ助でもしっかり反応するころもさんでした😂

■タレント犬「ころも」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「ころも」

■タレント犬「ころも」さんの知られざる情報
▼名前の由来
→我が家はみんな食べ物シリーズ(笑)

犬生❣食べ物に困らないようにとの願い。

我が家に迎える前から食べ物の名前で「こ」のつく三文字で考え
天ぷらからもらってころも(笑)
天ぷらは可愛そうかなと思ったけどころもって何度か呼び続けたら可愛く思えてきたので決めました。

▼え、このこ天才かも?と思ったこと。
生後2ヶ月と4日でお座りを覚えたことから
振り向きポーズを取得。

一番は生後4ヶ月で「吠えろ」
を指示でできたことにはさすがにビックリでした!
もっとたくさんあるけど(笑)


めっちゃ早い段階で吠えろ覚えたんですね!
それは普通にすごい!
うちは吠えろ教えるの苦労したので、マージうらやまい😐

ころもさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓