【撮影ブログ】撮影は楽しみながら♬

オンオフの切り替え大事!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ブリタニースパニエル「花」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
本番はしっかり集中!
スタッフさんの「はい、OKです!」でしっかりオフに切り替える花さん( *´艸`)
OKもらって褒めてもらうのを楽しみに撮影頑張ってくれていました👏


■タレント犬「花」さんのプロフィールはここをチェック↓
ブリタニースパニエル「花」さんをチェック!

■タレント犬「花」さんの知られざる情報

名前の由来
→家の子は漢字1字の和風名前できてるので、呼び名も可愛く、字も可愛く、花となりました

花の一番の魅力
→人懐っこく遊び好き、スポーツも好き、元気に遊ぶ犬らしい犬が魅力

花との一番の思い出
→子犬の時のお迎えした時、ドッグスポーツを楽しそうにしてる姿
再現Vの撮影、それをテレビで見た時

 

花さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓