【撮影ブログ】ゴージャスキャッツ

零さんとスタジオで

皆さん、こんにちは!
ストレスを感じるとどうしても爆食いに走ってしまうペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはメインクーン「零」さんと撮影に行ってきました!


現場に入った時から、上機嫌な零様😊

ゴロゴロと何とも心地よい音を聞かせてくれてます。

撮影本番では、零の圧倒的演技力で、零様の出演シーンは巻きで終わりました!

天才猫や😳と現場のスタッフさんも驚いていました(笑)

零様のお気に入りはちゅーるはもちろんなんですが、黒缶なんです!
みなさんご存知ですか?
缶詰なんで、撮影の時は正直上げにくいんですが、これを見せたら零様飛んできます。

みなさんも、色んなご飯やおやつを試しておくと、思わぬ好物が見つかるかもしれませんよ!

撮影のいざ本番って時に使うと効果テキメンですし、長い撮影で味に飽きる可能性があるときにも便利ですよね(*´▽`*)

猫さんはグルメなんで、色んなおやつや缶詰の種類もかなり豊富なんで試すだけでも結構時間とお金がかかりそうですが
みなさんは、猫様の下僕なので、もちろん頑張れますよね?

零さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓