【撮影ブログ】町中を巡って

のこさんと町中巡り!

皆さん、こんにちは!
今回のペットモデルは柴の「のこ」さんです!
 
 
この日は町中をあちこち移動しながらの撮影でした。
撮影中はもちろん完璧にお仕事をこなすのこさん、そして移動中はしっかり休憩✨
 
メリハリをつけてくれたおかげで、朝早くからのお仕事も最後まで疲れた様子を見せることなくお仕事を終えることができました。
スタッフの皆様からも撮影中「ほんとにいい子!」とたくさん褒めていただきました🥰
 
待機や移動時間の間にうまく休憩が取れないと、いざ撮影が始まって疲れた表情を見せてしまうかもしれません。
休憩中にしっかり休憩できるのもペットモデルとして大事なことですね!
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓