【撮影ブログ】サリーさんさすがっす!

難しい演技もお手の物!

さくらがもう少しで散ってしまいましたね🌸
ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「サリー」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回は細かい目線や吠えろなど難しい演技が多かったですが
楽屋などで練習していた成果もあり、本番では褒められっぱなしのサリーさんでした🐶

■タレント犬「サリー」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「サリー」さんをチェック!

■タレント犬「サリー」さんの名前の由来は?
→呼びやすく兄犬と合わせての響きが良い名前を探しました。
夫婦ともに大橋トリオさんのファンで、楽曲に『サリー』がありこれだ!と。

■タレント犬「サリー」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→一緒に楽しめるものがないかなーと常に探しており、ドッグスポーツ等もしましたがそれよりも向いている気がしました。
ジャックラッセルテリアがテレビで活躍するのをみて、サリーをテレビで観れたら凄いよね〜なんて気軽な気持ちです。

■ジャックを飼いたい方へ一言!
→体力あってやんちゃなイメージのジャックラッセルですが、かなり個体差もあります。
サリーはのんびり穏やかなタイプ。ブリーダーさんにライフスタイルを含めて相談されるのが良いと思います。
とても楽しい相棒になる犬種です!


サリーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓