【撮影ブログ】現場の人気者です💓

みんなの癒しの存在✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミックス「りつ」さんとのドラマ撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
とにかく現場の癒しの存在のりつさん🐶
通りかかるスタッフさんたちも普段は慌ただしくしていますが、りつさんの前を通る時だけはみなさん笑顔です(笑)

出番がない時でも演者さんがりつさんの所にきてくれたりもしています( *´艸`)


■タレント犬「りつ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「りつ」さんをチェック!

■タレント犬「りつ」さんの知られざる情報

アニマルプロに入ろうと思ったきっかけ
→インスタのハッシュタグを何となく付けてみたらメッセージをいただいたのでオーディションに参加させていただきました!

ペットモデルをやろうと思ったきっかけ
→人好きで物怖じしない明るい性格のりつなのでなにかに活かせないかな?と思ったのがきっかけです

りつの1番の特技
→誰にでも甘える¨̮
吠えることも得意ではありますが初対面の人にも背中向けてなでなでを要求したり膝の上に乗って寝たりするので誰にでも甘えるのが一番の特技だと思います!

りつさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓