【撮影ブログ】のこさんりこさんと撮影!

大人と子供それぞれで演じます!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「のこ」さん

柴「りこ」さんです!

りこさんは実は豆柴さんです🐶
今回はのこさんが大人役、りこさんが仔犬時代の役をそれぞれ演じてくれました👀

大人役のこさんはちょっと難易度高めの一連のお芝居がありました!

本番前に飼い主さんと一緒に練習してしっかりOKもらう事が出来ました✨

そして、仔犬役のりこさんも人間の子役さんとの共演でこちらもちょっと大変な演技でしたが、しっかり演じきってくれましたよ✨

実は子供と動物の組み合わせは撮影が難しいと言われていますが、りこさんしっかり演技に集中してくれて、子役さんとも仲良く演技が出来ました( *´艸`)

現場スタッフの皆さんももっと時間かかるかと思った💦
っとおっしゃっていましたが、むしろ予定より早く終わることが出来ました!

ペットモデルのお仕事は人と関わるお仕事ですが、子役さんとも当然関わる事もあります。
日頃から色んな年齢層の方に扱ってもらう事に慣れておくことも大切ですね。

のこさん、りこさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓