【撮影ブログ】ショア様降臨

ショアさんとスタジオで撮影

自分のひらがなの書き順が常軌を逸していることにこの歳で気付いたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはスコティッシュフォールド「ショア」さんと撮影に行ってきました!

なんかこの写真のショアさん、キリッとしてますね😐

丸顔だから普段可愛い感じだけど、なんかオーラありますわ😳

ショアさんとスチール撮影に行ってきました!

スチールの数カットだけだったので、あっという間に撮影終了しました!

おやつ大好きなショアさん!

特にちゅーる大好きです。
みなさん、ちゅーるにも色んな味があるんですが
猫って本当にグルメで、味の好みがハッキリと違うんです!

ちゅーるまぐろとちゅーるささみだと当然物が違うから、そりゃ変わるでしょって感じですが
イカとか海鮮とか、ちょいちょい味違いみたいのがたくさんあるんですが

猫の反応はまるで違います!
ちゅーるのこの味は食べないけど、この味は飛びついてくる!とか
それほど違います。

これは結構重要なことなのです('ω')ノ

撮影の時最初の方が、まぁまぁ好きな奴から上げていき
味に飽きたらとっておき!みたなやり方した方が、集中力も長続きします。

最初から大好物を上げてしまうと、それ以上上がないので
「じゃぁやーらないっ」と猫様のご機嫌を損ねかねません。

それは下僕としてあるまじき行為です😫

その日全体の撮影時間や次にやるシーンなど、いろんなことを考えて
タレント猫のやる気を常に出していくことが大事ですね!

という感じでショアさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓