【撮影ブログ】レンさんのタレント犬魂!

レンさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、ウェルシュコーギーペンブローク「レン」さん です
     

今回はCM撮影でした!

内容としては
吠えろや首を動かすなどトリッキーなものが多い撮影で
しかも指示出せる場所が結構遠かったのでなかなかの難易度でした!

ですがレンさんはこの日の撮影の為に想定できるあらゆるトレーニングをしてくれたので
バッチリ演技ができました!
さすがタレント犬ですね🐶

レンさんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓