【撮影ブログ】匁さんと撮影!

天才的な演技を披露✨

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはミックス「匁(もんめ)さん」🐱です✨

今回は少し難しい動きを求められる内容(; ・`д・´)

ですが、匁さんサクッとその動きをやってくれちゃいました✨(`・ω・´)

お家で練習してきてくれた成果が発揮できてとっても楽しそうに撮影にも参加してくれました👏

現場でもたくさん褒めてもらい、匁さんもますますノリノリ♬

 

匁さん、撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓