【撮影ブログ】セクシーなヒップの持ち主の

モカさんとスタジオ撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
鶏むね肉にはもう飽きた!何がダイエットだ!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎

今回のペットモデルは、トイプードル「モカ」さんです🎵

 

ボリューミーなオパンツカットのモカさん、男の子です('ω')ノ

今日の撮影は、抱っこされているのと自然な演技が主だったので
待ち時間はありましたが、ちょちょいと撮影終了しました!
出演者の方にも可愛がってもらいましたし、撮影も無事終わったし
モカさん、あざっす😆

「最近、インスタの写真にミツモリしょっちゅう出てくんな」
「コイツ調子乗ってんな」

と思った方、誤解です😨

色んな方から、スタッフが見えるとうれしいというお声を頂きまして!
なんか動物プロダクションってどんな人がやっているとか
イメージしずらいらしく、スタッフが映ると好評なのです('ω')

契約では、もうアニプロくんはドラえもんと並ぶほど国民的な人気が出ている予定でしたが
全く人気が出ないので・・・
うまくいかないものですね・・・

撮影はうまくいきましたよね!モカさん!
お疲れさまでした
🐱

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓