【撮影ブログ】葉菜さんとアーディーさんと撮影!

大きさの違いに驚愕!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さん

グレートデーン「アーディー」さん🐶です!

この日、葉菜さんはご指名でのお仕事で、アーディーさんも一緒にお呼ばれされました✨

それぞれ自分の役割をしっかりと勤め上げ、立派にモデルさん出来ていました😆

そして、何よりもこの2頭の大きさの差!(;・∀・)

ボーダーコリーの葉菜さんが小型犬に見える位のアーディーさんの存在感の大きさよ!!

現場でもスタッフやキャストさんにたくさん可愛がってもらい、お写真も撮って頂きアットホームな雰囲気で撮影は進んで行きました( *´艸`)

完成が今から楽しみです✨🐶🐶

情報公開はちょっと先になるので、それまでみなさんもお楽しみに♪

アーディーさん、葉菜さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓