【撮影ブログ】タレント犬は基本が大事!

クロウディアさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のトイプードル「クロウディア」さんです✨

 

今回の撮影はオーディションでもやっているような
基本動作を使う撮影でした🤗

タレント犬として必要な能力といて行っているオーディション内容なので
今回はそれが存分に発揮されてクロウディアさんは完璧にこなしてくれました😆

現場でもたくさん褒めて頂き改めて基本は大事だなと思いました😄
クロウディアさんお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓