【YouTube更新】アニマルプロ宣材写真撮影会に潜入!

新着動画公開

【撮影の裏側】アニマルプロ宣材写真撮影会に潜入!

今回はアニマルプロで行っている 宣材写真撮影会に潜入してきました!
総勢20頭のペットモデル達が参加してくれました😊

動画では1部だけしか紹介できませんでしたが みんなとってもいい子でした✨
撮影をしてくださった石原さくらさんもありがとうございました!


まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

協力してくれたカメラマンさん 

石原さくらさんのHPはこちら→http://sakuraquiet.me/

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓