【撮影ブログ】都内をぐるぐるロケ撮影

シュウさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはダルメシアン「シュウ」さんです🐶

この日は何か所か移動しながらの撮影でした🚙
モデルさんがワンちゃんとの撮影が初めてとの事だったので、撮影前に簡単にレクチャーしてから撮影開始!

最初はちょっとぎこちない感じもありましたが、直ぐに息も合って撮影もスムーズに進んで行きました!(^^)!

共演する演者さんの中にはわんちゃんが苦手な方もいらっしゃいます💦
ワンコたちは頭が良いのでその雰囲気を察してあえて近づかないようにすることも多いです👀

でも、それだと撮影本番で飼い主、飼い犬の関係性としては距離を感じてしまうので、
撮影前にお互いを知ってもらう時間を取るのも大事です☝

今回のシュウさんとモデルさんは最後にはお互いの阿吽の呼吸でバッチリOKを頂き、予定よりもかなり早く撮影を終える事が出来ました✨

シュウさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓