【撮影ブログ】101匹ワンチャンで有名な

スタジオ撮影行ってきました!

「最近温かくなってきましたね!」いえ、私はまだ寒いと思います!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはダルメシアン「りょう」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
最初特殊なポーズを求められて、ムムっと飼い主さんとスタッフも少し苦戦しましたが

その後、は求められたポーズもしっかりできて、現場スタッフの方も可愛い💗といってくださり

とてもいい雰囲気で撮影が進むことができました!

前日に難しいポーズの練習を頑張った飼い主さんと、現場でもしっかりやってくれたりょうさんのおかげですね!

■タレント犬「りょう」さんのプロフィールはここをチェック↓
ダルメシアン「りょう」さんをチェック!

■タレント犬「りょう」さんの知られざる情報
・りょうさんの名前の由来は?
ネーミング力に乏しい飼い主です。どんな名前にしようか悩んでいた時にちょうど目に入った電動工具 『RYOBI 』 から りょう としました。

りょうさんの一番、推せるポイントは?
触わるとヌメヌメするような毛並みといつも燃えてる様なボディーの暖かさ。短毛犬ならでは。


りょうさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓