【撮影ブログ】モカさんにメロメロ!

たくさん可愛がってもらいました!

アニメにハマっているペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはマルチーズ「モカ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回の撮影は決まった演技というよりいかに自然で入れるかの撮影でした!
簡単そうに見えて誰にでも懐くようでないと自然な演技はできません!
モカさんは人が大好きなので問題なく撮影することが出来ました🐶
ご一緒した演者さんもモカさんにメロメロでとっても楽しい撮影でした😆

■タレント犬「モカ」さんのプロフィールはここをチェック↓
マルチーズ「モカ」さんをチェック!

■タレント犬「モカ」さんの知られざる情報✨

・モカさんの名前の由来は?
→モカは、名古屋のブリーダーさんからお迎えいたしました。
 名古屋に行きましたら、たくさんの珈琲店があり、
 こちらの地方は数件しかありませんのでビックリいたしました。
 一緒にお迎えに行った息子がモカと名付けました。


・モカさんの1番の魅力といえば!?
→モカの魅力は一般家庭では珍しい美しい被毛のマルチーズロングコートです。お顔も可愛い😆
とても優しくフレンドリーで小さなお子さんから年配の方まで、みなさんに可愛がっていただいてとても幸せな子です。

・モカさんの渾身の1枚!


モカさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓