【撮影ブログ】ラムさん、相変わらずの天才っぷり!

ラムさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント猫、アメリカンショートへア「ラム」さん です
     

今回は猫との生活感を出す撮影でした!

部屋の中で遊んだりご飯を食べたり抱っこされたりと本当に生活感を出す感じでした😙
でもこれが難しいのが猫ちゃんの撮影です!

環境の適応力、遊び欲、食欲、人慣れ全てが日雨ような演技です!
何か一つに向いているだけでもタレント猫さんとしてすごいんですが
ラムさんは全てが得意でめちゃくちゃ綺麗なバランスが取れる猫ちゃんです🐱

現場でも上手く進みすぎて
「こんな良い子見たことない!」と何度も言っていただけました🤗

ラムさんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓