【撮影ブログ】散歩シーンって意外とむずくない?

フィオナさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬、オーストラリアンラブラドゥードル「フィオナ」さん です
     

今回はお散歩シーンの撮影でした!

お散歩シーンはかなり多い演技です😆
特に重要なのは初めての人とでもしっかり歩けるかです!

これやっていると意外と難しかったりするんですよね!
飼い主さん1人だけでトレーニングしているとその1人に依存してしまったり
その人のいうことしか聞かなかったりするのでどんなトレーニングも色んな人にやってもらうのが重要です!

フィオナさんもこの日の撮影ではじめましての人でしたが
おやつを使ったりして仲良くなってもらうとしっかりきれいなお散歩ができていました!

フィオナさんお疲れさまでした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓