【撮影ブログ】ころもさんとミニドラマ撮影!

色々移動しながらのロケ撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のペットモデルは、トイプードルの「ころも」さん🐶

タワーマンションに囲まれたロケ地できれいな河津桜が咲いていたので一緒に撮ってみました🌸
この日は本格デビューだったころもさん🐶
※前回はエキストラ出演だったので・・・

最初は少し緊張した様子でしたが、スタッフや出演者の皆さんがとっても優しく接してくれていたので、ころもさんもすぐに現場に慣れてくれました(^^♪

少し難しい演技もありましたが、しっかり対応してくれたころもさん✨
この日は何回か移動しながらの撮影でしたが、最後までしっかり頑張ってくれました(#^^#)

撮影現場は非日常な事が多いので、現場に行って初めての経験をする事も多いです。
ペットモデルデビューした日は飼い主さん自身も感じる事が多いと思います。

「うちの子意外とこんな状況でもできるんだ」っと関心することもあれば、
「いつもはできるのに、なんで?」っと思う事も出てきます。

そんな新しい一面も見られるので、できなかったことは原因を突き止めて次回までの課題に、
意外とよくできたところは次はもっと上手にできるように・・・
っと向上心を持って日頃から練習できると良いですね♪

ころもさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓