【撮影ブログ】名役者のこ🐶

ご要望の演技をしっかりやってくれるタレント犬✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回は、柴「のこ」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
ちょっと難しい演技の中でのご要望にまでしっかり応えてくれたのこさん( *´艸`)
現場では終始「おりこうさんだね~」「賢いね~!」よ褒めて頂きました✨
のこさんの名女優っぷりが発揮された1日でした👏


■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!

■タレント犬「のこ」さんの知られざる情報

普段の様子
・のこは普段からオモチャ(ボール等)に全く興味がないので遊んだりしません。
その為、朝と夕方のお散歩以外はソファーで寝て過ごしてます。

のこさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓