【撮影ブログ】人好きすぎやろ(笑)

スタジオ撮影行ってきました!

ただ、犬をめでているだけでお金がもらいたい!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはヨークシャテリア「ひまり」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
人大好きなひまりさん😍
私にも熱烈な甘えん坊なひまりさん!
あー、可愛い!

ただ撮影が始まると、ピッとお仕事モードに入って
しっかりモデルさん(*´з`)

基本もしっかりできていていい子ちゃんでした(*´▽`*)
結構離れて長い待てをできていて日ごろトレーニングしているのがよくわかります!

モデルさんが海外の方で日本語しゃべれない時、あ、やべって毎回思うミツモリでした(笑)

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
ヨークシャテリア「ひまり」


■タレント犬の飼い主さんに聞く!
▼モデルとして心がけていること
→普段から、男女問わず(年齢も関係なく)色々な人と接するようにしています。

▼ヨーキーを飼いたい人に一言!
→テリアらしく頑固なところもありますが、遊ぶことや何かを覚えることが大好きな、動く宝石です


ひまりさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓