【撮影ブログ】堂々としているモデルさん🐇

静と動を使い分けるモデルさん✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ミニウサギ「とろろ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

動画と静止画の両方撮影でした!とろろさんは動いてほしい時にはしっかり動き、ピタッと止まって欲しい場面ではジーっとすることができ、とっても上手にモデルさんをしてくれました👏

とろろさんの動きや仕草に現場のスタッフさんもメロメロ💓で、初めての場所でも緊張せずにリラックスしながら撮影ができました!(^^)!

とろろさんの活躍のおかげで撮影も予定していたよりも早く進行できました✨

■タレント動物「とろろ」さんのプロフィールはアニマルモデルから名前「とろろ」で検索!

■飼い主さんに聞いた!ここでしかわからない!とろろさんのQ&A

Q:とろろさんとの一番の思い出は?
A:とろろとの1番の思い出はとろろと家族旅行に行ったことです!いろいろなパーキングエリアでお散歩しました!これからもいろいろなところにとろろと行きたいです!

Q:とろろさんとの出会いは?
A:小学校のうさぎの子どもが里親を募集していて、そのうちの1匹をもらいました!とろろは唯一の白い子であとは灰色でした!お家に来た時、すでに大きくて親うさぎを連れてきたんじゃないかって家族で笑ってました。今思うととっても小さかったです笑

■とろろさんのかわいいオフショットを大公開💓


とろろさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓