【撮影ブログ】大きな甘えん坊さん

スタジオ撮影行ってきました!

ジャンプ購入の辞め時を完全に見失うペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはバーニーズマウンテンドッグ「未来」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
待機中もスタッフや関係者の方に遊んでもらって終始ご機嫌な未来さん♪

本番も動くところは動く、止まるところは止まると、とてもスムーズに進行できました😊

■タレント犬「未来」さんのプロフィールはここをチェック↓
バーニーズマウンテンドッグ「未来」さんをチェック!

■タレント犬「未来」さんの知られざる情報
名前の由来

心臓病で放棄された小さな命に素晴らしい未来(みらい)がやってくるように未来(みく)と名づけました

▼これからバーニーズを飼う人に一言!
パピーの時は黒い悪魔ですが、成犬になると明るくて優しい素晴らしい存在になります♡


悪魔って(笑)
子犬のやんちゃっぷりはまさに可愛い悪魔ですね(笑)

未来さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓