【撮影ブログ】大小ゴールデンと猫

とあるCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはゴールデンレトリーバー「ゼウス」さんと

ゴールデンレトリーバーの子犬ちゃん
最後にノルウェージャンフォレストキャット「そら」さんと撮影でした!

今回の撮影では、何バリエーションかを撮影するもので、それぞれの出演となりました。

そのため、それぞれが求められることが違うのですべてを説明すると長くなってしましますので
省略しますが、現場にいって初めてわかることってたくさんあるんです!

想定していたもの以上の事や、当日変更になることはしょっちゅうあります。

その中でもこのペットモデル達はすごく頑張ってくれて頼りになりました!

オーナーも自分がタレント犬やタレント猫のオーナーという自負があると
現場でもやっぱり違いますね!

皆さんもプロのペットモデル、ペットモデルオーナーを目指して頑張りましょう!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓