【撮影ブログ】子犬さんとドラマ撮影へ!

ドラマ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは日本スピッツの子犬さんでした!

ドラマの撮影に参加してきました😊
今回参加シーンはお家で箱の中にいるシーンでした笑

しかし子犬さんなのでトレーニングはまだ入っていませんでした😂
箱から出ちゃう心配があり、ドキドキが止まらなかった動物プロスタッフでしたが
子犬さんはとてもお利口な子で箱から顔だけ出して大人しくしていました😊

とてもかわいい画が撮れて出演者の方もメロメロでした🥰
タレント犬の卵として終始頑張ってくれた子犬さん、お疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪