【撮影ブログ】椎さんと撮影へ!

とあるCM撮影に行ってきました!

今回のペットモデルはミックスの「椎」さんでした!

現場に着くなり、スタッフの皆さんから「かわいい!!」の一声をたくさん頂きました👏

今回の演技は

近くに物が来ても落ち着いている演技がメインでした!
そのほかにも特定の場所に進むなど高難易度の撮影でした😆

猫ちゃんは緊張しやすい為、
何か急に物が寄って来たりすると怖がることの方が多いです😂

しかし、椎さんはタレント猫です!✨
待てのトレーニングがしっかり入っているのでしっかり待つことができました!

特定の場所に進み演技も何度か練習をしてあげるとスムーズに行うことができました😊

椎さんお疲れ様でした!

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

椎さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪