【撮影ブログ】警察犬ってよく言われそう

スタジオ撮影行ってきました!

海近くの撮影は、私にとっては生殺しなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャーマンシェパードドッグ「リヒト」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回の撮影は港での撮影でしたが、私は海ばかり見ていました・・・
リヒトさんはおとなしくしている演技でしたが・・・
え?寝とる!😲

人もたくさんいて、カメラもあるのに寝てしまう大物っぷり!
一回信じられないほど遠くまで離れるシーンがありましたが、リヒトさん
とっても頑張ってくれました😊

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
ジャーマンシェパードドッグ「リヒト」


■リヒトさんのおすすめ写真を公開!!
 

リヒトさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓