【撮影ブログ】引っ張りあり、踏ん張りあり

たくさん褒めていただきました!

もうすっかり夏ですね!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはラブラドールレトリバー「はな」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回は演技的には飼い主役の方をなめているペットというなんともいえない役でしたが(笑)
演技としては散歩で引っ張りながら歩く演技と飼い主役の方が歩くときに歩かないで踏ん張る役でした😆
相反した演技でしたが指示をだすとしっかりいうことを聞いてくれました🤗

■タレント犬「はな」さんのプロフィールはここをチェック↓
ラブラドールレトリバー「はな」さんをチェック!

■タレント犬「はな」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんはなさんの情報が載っているから見てね!

はなさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓