【撮影ブログ】この瞳がたまらない

顔よし!演技よし!

誰か麻雀上手くなるコツ教えてください!🀄️ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはチワワ「こま」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回もたくさん褒めてもらえました😆
演技が難しいというよりアニマルプロスタッフや飼い主が近くに入れない状態で
演技をしなきゃ行けなかったので環境的に難しいと思っていたのですが
こまさんは完璧にこなしてくれました!

■タレント犬「こま」さんのプロフィールはここをチェック↓
チワワ「こま」さんをチェック!

■タレント犬「こま」さんの知られざる情報✨
・お家ではどんなことしてるの?
→家では床に何か落ちてないか(食べ物)常にウロウロ、後は寝てます

・大変だったトレーニングは?
→小さい時は音に敏感でしたがいつのまにか克服したし、あと答えになってないのですが、
いつもそつなくクリアするので大変だったと思ったトレーニングはなかったです!

こまさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓