【撮影ブログ】ポスター撮影に参加しました✨

現場で人気者だったお二方💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、フレンチブルドッグ「げんた」さん、柴「のこ」さん撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
この日が初対面だったのこさんとげんたさん🐶🐶
それでも撮影は難なくこなしてくれ、あっという間にOKもらえました✨
とってもお利口でかわいいお二方なので、現場でも大人気💓
たくさんのスタッフさんに可愛がって頂きました( *´艸`)


■タレント犬「げんた」さん、「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
フレンチブルドッグ「げんた」さんをチェック!
柴「のこ」さんをチェック!

■タレント犬「げんた」さん、「のこ」さんのオフショットを公開✨

のこさん、げんたさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓