【撮影ブログ】柴好きには天国な現場

柴だらけで撮影してきました!

テトリス99を夜一人でやることが最近の楽しみなペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「のこ」さん「なずな」さん「くるみ」さん「りこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
右にも柴!左にも柴!前にも後ろにも柴!
おいおい!柴天国かよ !って感じですが

同じ柴でも同じ演技させようとしても、それぞれ性格や個性がでてなんか面白かったです😊

■タレント犬柴ーズたちのプロフィールはここをチェック↓
「のこ」さん
「なずな」さん
「くるみ」さん
「りこ」さん

■柴のママさんたちに聞いた!ママさんたちが思う
「柴犬の一番推せるところ」「柴犬の一番残念なところ」

▼柴犬の一番推せるところ
<のこ>
信頼関係がしっかり築けていると、とにかく忠犬(忠実)
覚えが早く、一度教えた事はずっと覚えている為、しつけやトレーニングがスムーズ

<なずな>
ツンデレなところ!
うちの子は特に9割くらいツンですが、1割のデレがたまりません💗

<くるみ・りこ>
①絵に書いたようなフォルム
②巻しっぽ
③シャンプーしなくても綺麗 

▼柴犬の一番残念なところ
<のこ>
トイレのこだわりが強すぎる。
トイレシートでも出来るはずなのに絶対、意地でもしない。
その為、嵐だろうが散歩は絶対必須なので死にそうになる。

<なずな>
とにかく毛が抜けるところ!
部屋の中をずーっとコロコロしてます😢

<くるみ・りこ>
①抜毛
②換毛期
③お尻の穴丸見え

ふむふむ、毛が抜けるところ以外は見事にバラバラでした(笑)
犬種は同じでもやっぱり性格やその子のこだわりが大きいし、ママさんたちもそれぞれ違う推しポイントを
持っていて面白いですね(*´▽`*)
お尻の穴丸見えは、ふれないでおきましょう。それが紳士ってもんです(`・ω・´)

柴さん達、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓