【撮影ブログ】楽しい撮影でした♬

ただただ遊んでいたお仕事🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
この日はお散歩シーンの撮影だったので、葉菜さんもルンルンで撮影していました( *´艸`)
お散歩以外はボール遊びのシーンもあり、これまたボール大好きな葉菜さんにとってはもってこいの撮影✨
ひたすら楽しそうに遊んでいました(笑)
この日はなんだか遊んでいる内に撮影が終わるという天国のような撮影でした!(^^)!
良かったね、葉菜さん🎶

■タレント犬「葉菜」さんのプロフィールはここをチェック↓
ボーダーコリー「葉菜」さんをチェック!

葉菜さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓