【撮影ブログ】ベビーフェイスな響さん🐶

人好きで現場でも人気者✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ボーダーコリー「響」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
人好きな響さんは現場でもスタッフさんから大人気✨
撮影も1発OKばかりでスムーズ進んで行きました!(^^)!
ボーダーコリーの魅力をたくさん演技で見せてくれました!


■タレント犬「響」さんのプロフィールはここをチェック↓
ボーダーコリー「響」さんをチェック!

■タレント犬「響」さんの知られざる情報

■名前の由来■
大好きなウイスキーの銘柄から

■他のボーダーコリーと違う!■
ボーダーコリーは興奮しやすいイメージがあるかもしれないですが、興奮とは無縁で、いつでも冷静かと思いきや、キョドりやすいです。

■一番の魅力■
なんといっても、可愛い顔!
8歳過ぎてもベビーフェイスで、白髪もほとんどありません。
犬好きな人には、背中を撫でてくれ~と背中を向けて座るのが、犬好きの心をくすごります。
アジリティや訓練競技、フライングディスク等、色々やっていますが、芸達者ではありません。
ボールキャッチなんかは、鈍くさいところを見せます。
普通のことしか出来ない、ちょっと鈍くさい子ですが、そこも魅力の一つかな、と思います。


さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓