【撮影ブログ】砂浜での撮影

レーヴェさんと海のロケ撮影!

今回のペットモデルは、イングリッシュポインター「レーヴェ」さんです✨

キャプテン殺害現場写真です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この写真の真相を知りたい方は、アニプロのインスタをご確認ください(笑)

今回は、砂浜でお散歩シーンなどなスチール撮影です!
海辺でのロケは結構ペットモデル撮影では障害になるものがたくさんあります。
それが
①風が強いことが多く、指示が通りにくい
②海大好きっこなタレント犬は興奮しがち
③波を怖がることがある
などなど

レーヴェさんは①③は全く問題なしですが、遊びが大好きなので
②影響を受けました(;・∀・)

しかし、早めに現場入りして事前に砂浜で遊ばせることにより
本番は興奮を抑えてしっかりモデルさんと撮影できました!

えらいぞレーヴェさん✨

こういうのはとっても大事です。
自分のわんちゃんが、興奮しがちの場合は、事前に遊ばせておくなどして
テンションのコントロールをしてから現場入りするといいです。
但し、あんまりにもハードに遊ばせると本番疲れてしまいますので
その辺はワンちゃんの様子を見て、ちょうどいいくらいを目指しましょう!

レーヴェさんは、スタッフの人とも撮影後遊んでももらいとっても嬉しそうでした😂
ファンサービスもタレント犬の仕事ですね✨

レーヴェさん、本当にお疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓