【撮影ブログ】RionさんとTVCM撮影!

Rionさんとキャンプ場で撮影!

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリーバーの「Rion」さんです✨

今回はキャンプ場で撮影です⛺
アウトドアなRionさんにはもってこいの場所です!(^^)!
広い場所だし、近くに川はあるし、遊びたい気持ちいっぱいになるような場所ですが、今日はお仕事ですからね😊
Rionさん頑張りましょう!!
まずは「元気良くパパを先導するように歩いてきて」とのご注文です。
「元気よく歩いてきて」=「グイグイ引っ張って走る」ではありません!(´・ω・`)
Rionさんのような大型犬種は普通に歩いていてもグイグイ感は出ます。
人の速度は普通に歩く速度です。Rionさんがグイグイしてしまうと前足が浮いたような状態になってしまいます。
つまり、「人の前を普通の速度で歩く」で十分なんです。
コレ意外と難しいです。
トレーニングをしている子であれば「人の横について歩く」は練習しているのでできますが、
人の前を歩くはトレーニングしていない子がほとんどです。
そのため、来てほしい方に呼ぶと「元気よくグイグイ」来てしまい、今回のご要望とはちょっと違ってしまうんです💦
「程よい引っ張り感」が求められた内容でした、Rionさんとっても上手にできていました(^^♪
さすがタレント犬ですね✨👏
次は車に乗り込むシーンです!
ただ、乗ればよいわけではなく、乗るタイミングやRionさんの目線など細かい指示がありましたが、ここでもRionさん🐶の実力を発揮✨
現場で「やっぱりプロは違いますね!」っとなんとも嬉しいお言葉も頂きました( *´艸`)

Rionさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓