【撮影ブログ】絶対に中に人が入ってます!

安定の演技!

毎日朝早くて眠いです😪!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはミックス「りつ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
みなさんももうりつさんの頑張りはドラマで見てくれてますよね?(笑)
本当に現場では臨機応変に対応してくれて
中に人入ってるんじゃないかって思う時があるくらいでした!😆

■タレント犬「りつ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「りつ」さんをチェック!

■タレント犬「りつ」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんりつさんの情報が載っているから見てね!

りつさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓