【撮影ブログ】ロケ撮影に行ってきました!

本番でしっかり決めてくれるプロモデルさん♬

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、フレンチブルドッグ「げんた」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回はロケ撮影!現場は人通りも多いので、本番でビッシっと決めてくれるげんたさんには大変助かりました✨
時間より早く終わる事が出来たのもげんたさんのおかげ👏
現場でも癒し担当として共演者さんやスタッフさんを癒してくれていました( *´艸`)


■タレント犬「げんた」さんのプロフィールはここをチェック↓
フレンチブルドッグ「げんた」さんをチェック!

■タレント犬「げんた」さんの知られざる情報

アニマルプロに入ったきっかけ
→某企業の有名なCMを見て感動して、色々調べてみたらオーディションがある事を知りました。自分の愛犬も合格できるかチャレンジしてみたい!と思って、行動しました。
オーディション中は緊張しましたが、2匹とも合格した時は本当に嬉しかったです🥰

げんたさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓