【撮影ブログ】お馬さん!?

スタジオ撮影行ってきました!

この間撮影中、ずっと猫さんが僕の所にいて、素直にうれしいペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはグレートデン「マックス」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
超デカイマックスさん😲
普通は結構尻込みしてしまうほどの大きさですが、現場では超大人気でした❣

抱き着いても、しっかりおとなしくできるマックスさん、
大きな子はやっぱりそういう機会も多いので、飼い主さんがしっかりやさしい子に育ててくれたおかげで
撮影はとっても好評で終わりました!

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
グレートデン「マックス」


■マックスさんのおすすめ写真を公開!!


マックスさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓