【撮影ブログ】豆三郎さんのお得意撮影!

豆三郎さんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬の柴犬「豆三郎」さんです✨


なんか会議してる風(笑)

今回はとあるグラフィックの撮影でした!
じっとするのは得意な豆三郎さん!
この撮影はめちゃくちゃ得意げな顔をしていました(笑)

撮影中はしっかり待つことも出来て、
カメラ目線もバッチリだったんで
常にお褒めの言葉が!!

豆三郎さんも嬉しそうでした😆


豆三郎さん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓