【撮影ブログ】またまた、ころもさんと撮影!

ミニドラマ撮影2日目!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のペットモデルは、トイプードルの「ころも」さん🐶
前回のミニドラマの撮影2日目です👀

この日は土手での撮影だったんですが、とにかく風が強くて・・・
ころもさん自慢のヘアーが乱れまくりで毎回のセットが大変でした(笑)💦

人が立ってるのも大変な位の強風が吹く場面もあり、真っすぐ歩いてくるシーンの撮影でちょうど強風が吹き、
風に押されて段々斜めになってしまう事も・・・(;・∀・)

強風めっ!(*_*;

体の小さなころもさんにとってこの日一番の強敵😓

そんな強風にも負けずに走って来るシーンや吠えるシーンもバッチリ決めてくれたころもさん🐶
風が強すぎて指示が届かない事もあったので、飼い主さんも頑張って声だしたりしてなんとか無事に終わりました✨👏

次は風が落ち着いている日に撮影だといいね・・・

ころもさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓